circaA comfortable life circa

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | FACEBOOK |
ワイドクロップドパンツ


[Lokapala]

−ワイドクロップドパンツ−


素材が40/2 ウェザー。品質は綿 100%
湿気を逃し、水を弾く
機能性のある素材です。
肌触りがサラリと気持ち良いです。

特にこの時期にはピッタリだと思います!!

お色はブラックのみ。

ラインがとってもかわいい。
2タックの緩さがたまらなく◎

ウエスト部分は嬉しい
ゴム仕様になってます。
クロップド丈なっているので
着まわしも利きます。
ぜひ、試着してもらいたいです!
お待ちしております\(^^)/


「circa」

大分市高崎3丁目1番15号
(美容室リアント横)

097-578-8387

営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日

| 19:00 | お洋服 | - | - | posted by circa |
ベスト30%OFFです。


[ Ichi ] のベスト30%OFFです!!

単品で見ちゃうとキレイめ
感じがしますが、いつもの
コーディネートにプラスしちゃうと、
良い感じで脱カジュアル!!
いつも同じスタイルになってしまう…
カジュアル過ぎてしまう…
っという方にはオススメです。

ベージュは、襟付きストレッチベスト。
後ろの調節がボタンなので
後ろも可愛いですよー!
ストレッチが効いているので
重ね着しても張りが気になりません。

グレーは布帛ストライプベスト。
グレーベースにホワイトの
ストライプなので無地感覚で
合わせられますし、着心地が軽いです。
裏地もストライプなので
チラ見えしてもオシャレですよ(^^)

どちらもこれから使えるアイテムです。
コーディネート可愛かったので
どちらもアップしちゃいました!
1点づつなのでお早めに\(^^)/


「circa」

大分市高崎3丁目1番15号
(美容室リアント横)

097-578-8387

営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日


| 19:10 | お洋服 | - | - | posted by circa |
かわいいトリさん


かわい子ちゃんの入荷でーす!
久しぶりに Tsumugi さんの
ピアスとイヤリングです(^^)

めちゃめちゃ可愛いです。
色目もかわいいですが、トリさん!
ユラユラ揺れる感じが
また堪らないです。

早い者勝ちですね〜
お待ちしております\(^^)/


「circa」

大分市高崎3丁目1番15号
(美容室リアント横)

097-578-8387

営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日

Check
| 19:20 | 作家作品 | - | - | posted by circa |
| 1/345 | >>